スリムビューティハウスアカデミー
  • 学校説明会
  • 資料請求
スリムビューティハウスアカデミー
  • アクセス
ブログ
2018.03.16

本日は2017年度の卒業式でした!

本日3月16日は

スリムビューティハウスアカデミーの卒業式でした。

 

 

過去一番の少人数の開講となりましたが、

生徒達の熱意と絆はこれまでで一番強いクラスになりました。

先生との距離も近く、何でも相談できるのは、

少人数制の一番の魅力です。

 

 

試験やコンクールに向けてみんなでたくさんの練習や勉学に励み、

認定試験は無事全員が合格できました。

 

あっという間の1年間でしたが、

生徒全員が入学当初とは見違えるほど

自信と笑顔に満ち溢れ

心身ともに洗礼されてキレイになっていました。

 

 

最後には講師全員からのサプライズも★

過去1年を写真で振り返る上映会は、

たくさんの笑顔と涙で溢れていました!

 

 

生徒・講師ともに笑いあり涙ありの

大変微笑ましい卒業式となりました!

 

ご卒業のみなさんには

スリムビューティハウスアカデミーで学んだことを

仕事にもプレイベートにも活かして、

1人の女性として

健康で美しく、心を豊かに

これからも頑張っていただきたい気持ちでいっぱいです!

 

ご卒業、本当におめでとうございます。

 

 

卒業式の風景はInstagramにも掲載中!

ぜひ覗いてみてください♪

 

スリムビューティハウスアカデミー

Instagram公式アカウント

@slim_beauty_house_academy