ブログ

2013年03月26日

LINE@はじめました!!

この度、スリムビューティハウスアカデミーがLINE@をはじめました!

学校情報や入学相談会の予定、イベント情報などを配信する予定です♪♪

ぜひご登録ください。

↑上記のQRコードから入っていただくか、

アカウントのLINE ID: @slimacademy で検索してみてください♪

お待ちしております!!

2013年03月26日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2013年03月26日

2012年度 卒業式~♪

3月16日(土)、春が訪れようとしている中、無事卒業式を迎えることができました!

1年間頑張ってきたみんなとのお別れは寂しいですが、今まで学んできた事を発揮し、少しでも早く一人前のエステティシャンになれるように頑張らなくっちゃ♪♪

1年間、ありがとうございました☆

4月からプロのエステティシャンとして、スリムビューティハウスに就職します♪♪不安と期待でドキドキですが、元気と笑顔で頑張ります!

2013年03月26日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2013年03月15日

東京ガールズコレクションにてトリートメント♪♪

3月2日(土) 女性の憧れる「東京ガールズコレクション 2013 S/S」が開催されました。

その会場のバックヤードにて、スリムビューティハウスアカデミーの講師が有名モデルさんや雑誌の読者モデルさんに脚のトリートメントをさせていただきました!

当日、すみれさんもご来場いただきました。

2013年03月15日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

アクセス