ブログ

2013年04月19日

私達の山岡有美校長!!

今日は山岡有美校長からとても元気になるお話を沢山していただいて、すごくやる気が出ました♪

私達自身が心も身体も健康でキレイでいることが大切だということを教えていただきました!

2013年04月19日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2013年04月17日

2013年度入学式が行われました!

2013年4月16日、スリムビューティハウスアカデミー 第7期生の入学式が開催されました。新入生のみなさんに向けて、来賓や講師から激励の言葉が贈られました。

当日は緊張と不安でいっぱいだったと思いますが、これから始まるキャンパスライフに目を輝かせていました。

心を込めて、誓いの言葉を言いました!これからの1年間、楽しみですね。

元気いっぱい、宣誓を言う新入生!

夢に向かって、1年間頑張ってください!キャンパスライフを楽しみましょう~♪♪

初めてユニフォームを着て、記念撮影!!これからもっと、キレイになります♪

2013年04月17日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2013年04月10日

来春入学のための相談会開催!

貴女もプロのエステティシャンを目指しませんか?
スリムビューティハウスアカデミーは、プロのエステティシャンとして必要な専門知識と技術を凝縮された1年カリキュラムの中で学び、皆様の夢を応援します!!

──────────────────────────────────────────────
◆イベント開催日◆
──────────────────────────────────────────────
5月3日(祝) 4日(土) 5日(日)

上記日程にて入学相談会を開催します!

──────────────────────────────────────────────
◆イベント内容◆
──────────────────────────────────────────────

エステティシャンという仕事にご興味のある方を対象にしたイベントです。
様々な体験を通して、エステティシャンという仕事を体験していただけます。

また、日頃感じている美容の疑問についても、美のスペシャリストとして働く現役エステティシャンがワンポイントアドバイス!
目からウロコの内容もあるかも!?

その他、見学にいらしていいただいた方には、さまざまな特典をご用意しています。
皆様のご来校を心よりお待ちしております!

 

★・・・・★・・・・★・・・・★ 来校特典 ★・・・・★・・・・★・・・・★

来校プレゼント (オリジナル化粧品 ナノシルクトライアルセット)
マッサージ体験
ワンポイント美容アドバイス!(日頃の疑問を何でも聴いてみよう!)

2014年度特待生のご説明も行います♪♪
是非、この機会をお見逃しなく!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆ お申込は 0120-18-3636 までお気軽にお電話下さい! ☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2013年04月10日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2013年04月04日

第7期生★オリエンテーション

4月3日(水)♪ 第7期生のオリエンテーションが開催されました!!

今年の入学式は4月16日(火)です!

ご入学ご希望の方、まだ間に合います!!

お申込みは、お急ぎください♪♪

2013年04月04日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

アクセス