ブログ

2014年12月18日

コンテスト 表彰

先日のスチューデントコンテストで入賞した際の表彰状が届きましたので、表彰致しました♪♪

IMG_0316 IMG_7841

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来年度4月本科入学をお考えの方へ!
年内の本科願書の出願は、12月29日締切(必着)とさせていただきます。
その他、ご不明点•ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0120-18-3636
school@slim.co.jp

2014年12月18日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2014年12月12日

赤十字 講習会

12月8・9・10日の3日間、

赤十字の指導員による”救急法救急員養成講習会”を行っていただきました!

IMG_0776
AEDの使い方や人工呼吸など、

いざという時にとても役立つ知識や技術を沢山学びました。

IMG_8824
体力のいる3日間でしたが、

ステキな指導員の先生方でとても楽しく勉強ができました♪

ありがとうございました!!

IMG_7916

2014年12月12日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

2014年12月01日

コンテスト結果のご報告

先日のスチューデントコンテスト決勝大会での結果を

院長先生にご報告させていただきました。

入賞という良い結果を笑顔で報告できました!

IMG_0583

これからもどんどん技術を磨いて、

素敵なエステティシャンになってほしいですね♪

IMG_0589

2014年12月01日

スリムビューティハウスアカデミー

記事URL

アクセス