スリムビューティハウスアカデミー
  • 学校説明会
  • 資料請求
スリムビューティハウスアカデミー
  • アクセス
ブログ
2018.03.22

2017年度 卒業式②

先日行われたスリムビューティハウスアカデミーの卒業式では

卒業証書の授与だけではなく、たくさんの合格証書の授与や表彰が行われました。

 


2018年度の卒業生が取得した資格や

表彰された賞はこちら↓★

 

<資格試験>

・JEECエステティシャンセンター試験合格証書

・AEA上級認定エステティシャン合格証書

・Ajesthe認定上級エステティシャン合格証書

・オリエンタルエステティシャン修了証

・ホットワックス修了証

・シニア検定合格証

 

<アカデミー内表彰>

・学科優秀賞

・技術優秀賞

・ケースワーク優秀賞

・皆勤賞

・敢闘賞、努力賞

 

<特別表彰>

・Ajesthe認定校学生賞

・AEA理事長賞

 

こんなにもたくさんの表彰がありました!

今年度は生徒のみなさんが本当によく頑張りました!

証書を手に、嬉しそうな表情♪

 

 

各種表彰が終わると、卒業式も佳境に。

卒業生からの答辞は

入学当初の話からアカデミー祭、資格試験の勉強など

みなさんがこれまで頑張ってきたことがとても伝わる暖かいものでした。

答辞に生徒講師ともに涙が溢れました。

 

 

それでも最後は全員笑顔でパシャリ★

思い思いの服装でオシャレに決めていました!

 

 

 

その他の写真もご紹介♪

 

スリムビューティハウスへ就職が決まった4名

これからはアカデミーで学んだ力をサロンで活かし、

素敵なプロフェッショナルになってください!

 

 

講師と生徒は本当に仲良し♪

卒業式後の謝恩会でもおしゃべりが止まりませんでした!

寄せ書きのプレゼントは講師たちの宝物です。

 


 

 

卒業式の風景はInstagramにも掲載中!

ぜひ覗いてみてください♪

 

スリムビューティハウスアカデミー

Instagram公式アカウント

@slim_beauty_house_academy